2020年5月7日木曜日

GWが終わって推移に注目

新型コロナの感染者数の伸びも鈍化傾向にあるがGWが終わってさてどうなるか
今日非常事態宣言を解除した県が17県だって、えっ!長崎も!つい最近まで
クルーズ船で大騒ぎしてたのにいいの?解除になればみんな自由に動き回るってこと?
・・・それちょっとまずいんでは?
スペインは様子を見ながら段階的に解除って言ってたけどこれいいと思う
かと思うとスウェーデンでは独自に集団免疫戦略を対策としてやってて注目されていたが
死者数が周辺国より圧倒的に多くこれは人体実験だとさえ言われはじめたらしいが
上げたり下げたりで終わってみないとまだ評価はできないでしょう

ハルさん足だけは躊躇なく水に入るが泳げるのかなー  その日が楽しみ😙
立ち姿凛々しいぞ!

今宵の満月フラワームーンと言うそうだ


0 件のコメント:

コメントを投稿