2020年5月28日木曜日

久々の快適な日

ここ数日パっとしない天気が続きPMのせいか喉に不快感があったけれど今日は久々の青空
PM2.5も少なそうでいい感じ、これでコロナ騒ぎさえなければねー
ハルさんを連れて遠出をしたいところだけどまだまそうはいかないよね
緊急事態宣言が解除になってから待ってましたとばかりに人が集まり始めているけど
ウィルスが撲滅した訳ではないしいい訳ないよね、徐々に行こうよ徐々に
でも世の中は確実に動き始めている、ある回転ずしのカウンター席が仕切られたらしい
そうあの有名ラーメン店のように、外食店のカウンター席は総一蘭化するのか・・
バーやスナック🍺のカウンタは席間を仕切った上に対面をビニールシートか何かで
仕切ったりして(笑)


 ハルさん日向ぼっこ、暑くない?・・やっぱり暑かったらしい、場所替え
快適な場所を探してあっちこっち場所替えしながらグダグダするハルさんです

 プランタの花にオレンジ模様の虫が花びらをモリモリ食べてる
これはツマグロヒョウモンという蝶の幼虫だ、やがてオレンジ色のきれいな蝶になるので
駆除しないよ好きなだけお食べ


0 件のコメント:

コメントを投稿