2020年5月3日日曜日

光は見えたのか!?

隣接する福岡県の感染者が本日はゼロだったというニュースが、全国の感染者数も
減少に転じているしこれは沈静化の兆候が見えたのかこれを機にいい方向に
向かってほしいものだが世界が封鎖解除する国が増えあのイタリアでさえ
でも日本では更に延長・・これってどうよ、数的基準はあんの?

今日は朝から一日中雨☂いつものようにハルさんのテンション下がりっぱなし
カッパを着せて外には出たものの軒下から出ようとしない
家の中でもほとんど寝てたけど、昼間カミナリ⚡がなった時はさっさと避難

カッパを着せるのに一苦労、歩き出すにも一苦労
「あたし行かな~い」

カミナリの時はここ



0 件のコメント:

コメントを投稿