2020年7月7日火曜日

雨雲の隙間を求めて


朝から雨、雨、雨、九州のあちこちで災害が発生している
昨日からハルさん💩ができていない、朝小降りの時カッパを着せ
出てみたけれど散々渋った挙句歩き始めたかと思うとすぐにUターン、オシッコさえ
する気なし、あきらめて家の中で様子を見ることに
朝ご飯は食欲旺盛で早食いで完食、食べたらどうだ・・・
特にもよおす感じはない、お昼近くになるとパソコンやってる私の傍にやってくる回数が
増えた、これはアピールか・・・と思ったけどそうでもなさそう

雨雲の動向を見てみるとお昼過ぎにぽっかりと雨雲が途切れる時間帯がある
ここしかないな、予報通り昼過ぎに空が明るくなって雨が止んだ

ぽっかり空いた

このチャンスを逃してなるものかとばかりに外へ

ハルさん良く出来ました💮今日は100点いや120点あげよう😄

これで今日予約の歯医者にも行ける




0 件のコメント:

コメントを投稿