2021年2月26日金曜日

もう2年

 2年前の今日ハルさん育てのお母さんに連れられやってきてトライアルが始まりました

いきなり知らない場所に連れてこられてさぞや怖かったことでしょう

来たときはとにかく色んな音に敏感で怯えていたのを思い出す、特に大きい音でもなく

普通の生活音にもいちいちオドオドして逃げ腰になるしちょっとでも大きい音でも

出そうものなら飛び上がらんばかりに驚いて足は空回り腰砕けで逃げて行くありさまで

まるでアニメのワンシーンでした、そしてしばらくはクレートに退避⤵出てこない

一体どうなるのだろうと思っていました

 今では安心できる自分の居場所だと思っているようですっかりうちの子になってて

嬉しく思う😄

来たばかりのハルさんスリムだね、足長いね  この頃15Kg、今20Kg😨

今日はあいにくの雨、風はあるし今日の雨は冷たい、真冬と覚悟が違う分体感的には
真冬より寒い散歩🥶以心伝心かハルさん早々に引き返してきた、分かってるねハルさん

足拭き待ち







0 件のコメント:

コメントを投稿