2021年2月10日水曜日

腰がいい感じ(^^)v

 昨年11月末に腰を痛めてもう2か月半も経つがここにきてやっとほぼ完治したみたい
おまけにこれまた持病の膝の痛みまで消えた
久しぶりにジムに行ってみた、ジムは色々コロナ対応をしながら休止しないでやっている
約2か月以上何も運動しないで過ごしてきたのに体重も体脂肪も落ちていた、
きっと筋肉が落ちたに違いない、齢をとると筋肉は付きにくいのに落ちるのはあっという間
ゆっくりと鍛え直しだな
腰には一番きつい腹筋運動をやってみたけれど何ともなかった
心肺は普段ハルさんが鍛えてくれてたので動悸息切れなし久々にいい汗かいた

 フィルムカメラのマイブームはまだ続く、少しずつカメラの癖とかコツが分かってきて
出来のいい写真が増えてきた

やわらかい色合いでいい感じ


いかにもフイルムらしい写り、驚くのは昔のコンパクトカメラにしてこの背景のボケ具合
ハルさんのピントはバッチリでハルさんが際立つ、緑の出方がレトロ
昔、井上順がCMやってたジャーニーコニカ侮れない、一眼レフと遜色ない



これはデジカメ、圧倒的に綺麗だけどね





0 件のコメント:

コメントを投稿