2021年2月3日水曜日

2月2日の節分

 2月2日の節分は124年ぶりで前回は明治30年だったそうな、という事は

人生のうちで一回も経験しない人もいる中でこの日に巡り合ったのはすごい!

・・・なんてことを思いながら歴史的な日にハルさんと「福わ~内」を念じた今日でした

地球の公転のずれの為らしいが次回は2025年だって・・・んっ?たった4年後??

 10都道府県の緊急事態宣言が一か月も延長になった、ここで解除したら元の木阿弥に

なりそうだから妥当だろう、この際徹底して最後の緊急事態宣言になって欲しいね

あっ!そうそうワクチン、仏の大統領が65歳以上は効果なしなんて無責任なことを

言ってる、根拠もなく無責任なこと言うな~!🤬


 酷いニュースが報道された、ペットサロンで犬が急死!内容を聞いて唖然とした

10か月の健康なシェパードがそう簡単に死ぬわけがない間違いなく虐待でしょう

いろいろ報道されているがに相当ひどいことをされたんだろうと思う、可哀そうに(◞‸◟)

許せないなそのサロン、ふざけんな!🤬

怒りたいことが多すぎる、もう一つあるけどやめとこう


怒った後は天使がいるので癒される😘


 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿