2019年2月24日日曜日

里活3

訪れるのが3回目ぐらいで一頭だけ触ることができるようになりました
腰は引けて尻尾は下がった状態だけれどナデナデと両前足をつかんで引き寄せも
成功(^-^)v ここまで来ると結構楽しい
でも他の成犬達と2頭の子犬達は手からおやつ食べてはくれるけどサッと逃げられる
まだまだ信用が得られません(遠巻きにして近寄って来ない子もいます)
みんな多かれ少なかれ心にキズをおっているのです

六か月くらいのラブラドールの子供がドックランに遊びに来てました
子供と言っても大きめの中型犬くらいはあります
 その子は初対面の私にも躊躇することなく突進してきて遊んでくれました、
そう、まさにテレビに出てるまさはる君のノリです
さすがフレンドリーないつもハイテンションなレトリバーだなという感じでした

つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿