2019年2月26日火曜日

トライアル開始します

やってきました!
今日から二週間の里親トライアル開始です、保護施設で最初に懐いた子です
名前はリボン、2017年12月7日生まれ(推定)の女の子です

施設では結構ハイテンションな子ですが見知らぬ所へ連れてこられかなり緊張ぎみ
事前に少しは慣れてたとは言えまだまだ信頼関係はあまりありません
不安でいっぱいという感じです徐々に徐々に慣れてくれたらいいと思います

夕方散歩にチャレンジしましたがまず家から出ようとしません、それでも何とか出て
庭でしばし慣らし探検をして外へと出ようとしたけれど出ません
何とか出ましたがほとんど歩きませんでした
初散歩はこんな感じで終わりました

夕ご飯
しばらくテーブルの下でまったりと過ごしてましたがフードを器に入れ始めると
ソワソワし始めました、いつものフードを持ってきてもらってたのでいつもの匂いに
反応したのでしょう、ご飯を目の前にしたらもう待ちきれない様子
「お座り」も「待て」も気もそぞろあっという間に完食でした
うちに来て初めてのご飯、こんなものかな
ちなみにおやつだとお座り、待てはほぼ合格です

物語は始まったばかり、白いページが埋まっていくように一行一行と

初めまして
 右の耳がちょっと垂れてるのがチャームポイント

 きた直後恐る恐る家の中を探検


道行く人が怖いので退避してます

 隠れてるつもり

とりあえずここが一番落ち着くらしい














0 件のコメント:

コメントを投稿