2019年2月27日水曜日

リボンの体重

リボンの体重を維持するため計っておこう
家庭用ヘルスメータなので抱っこ法で、抱っこだけは素直に応じるのでうれしい
抱っこして計って私の体重を引いてピッタリ15Kg、4歳位の時のリンと同じくらいだ
ハーネスもリンのものが使える
リボンの食欲は旺盛なので適正量が今のところ良くわからない、ドッグフードはあっという間にたいらげて足りな~いという感じだしどれだけでも食べそう、今理想形だと思うのでこの体重を維持してやらなければ

今日は自分から出入り出来るようになりました


この家にちょっとだけ慣れてきた感じはあるけど、でも音にかなり臆病だ
いろんな生活音にいちいちビクビクしている、ある時自分でものを引っ掛けて出した
音に腰くだけになって驚いていた、まるでコントみたいで笑える<(_ _)>
これは根が臆病なのか、慣れない所で緊張してるせいか・・・両方かな



0 件のコメント:

コメントを投稿