2019年2月28日木曜日

緊張はつづく

今日は朝からリボンとの信頼関係が後戻りしたようだ、やけに臆病になっているし
朝ご飯はいつもの通り直ぐ完食したけどその後はゲージに入って出てこない
昨晩は尻尾を振りながら機嫌よく歩いていたのに・・
リボンを一度も怒っていないし良くわからない

散歩の練習をしなければ、
何とかゲージから出して外へ行ったけど状況は昨日と同じでたいして歩かず
途中座り込んでしまい動かなくなった何をどうしたいのか読めない(◞‸◟)
無理強いしてもしようがないので結局抱っこで帰る

掃除が大変なのでゲージをペットルームへ移動することにした
部屋に入りたがらないので抱っこで、一度入ったらすぐに馴染んでくれた
10分後位にウンチとオシッコをしていた場所はバッチリ希望の場所へ
ちょっと的外しはあったれど上出来です(^^)v

 

やられました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿