2020年6月17日水曜日

痛っ~~~~

先日治療してもらった奥歯の痛みが引かないので再治療することとなった
今度はもっと深部まで削ることになり今回も当然麻酔をしたけれど
麻酔が効かない、歯の周辺は完全に痺れているけれど神経(かな?)に触れると
脳天まで突き抜けるような痛みが・・・
ここを削らないと治療できないので少しの間我慢してくださいと言われて
覚悟を決めて身をゆだねるのだけれどとても我慢できる痛さではない
突然来る激痛に我慢も何もあったものではない身体が痙攣反応してしまう🥶
これを4~5回繰り返し遂に当日の治療は中止、一週間後にリトライすることになった
憂鬱、考えただけも身体が硬直しそう・・・
皮肉にもその後の痛みが軽減している、このまま消えて欲しい




0 件のコメント:

コメントを投稿