2020年6月8日月曜日

3年ぶりの歯医者

欠けた歯をほおっておいたら痛み始めたので3年ぶりくらいの歯医者さん通い
歯が欠けたのは半年以上も前、奥歯がうずき始めたのが10日くらい前
それでも行かずどうにも我慢できなくなってやっとその気になった😰
早く行けば良かったろうけど歯医者は敷居が高いのは子供の頃のトラウマか!
今は麻酔をして治療するので殆ど痛くないのにね・・・
とは言っても仰向けになって大口開けてただただ言いなりに身を任せる情けなさ
キーンと耳元で響く金属音、思わず全身に力が入る、やっぱり嫌だね
でも最後は思うでしょう、「もっと早く来ればよかった」・・(もう思ってる)

ハルさんこれぐらいの水は平気です











0 件のコメント:

コメントを投稿