2020年6月23日火曜日

歯のことで頭がいっぱい

今日は先週の歯の治療の続き、この一週間痛みがあり満足に食事ができなかった
でもそれよりの憂鬱はまたあの痛みを思うと・・・
とうとうその時が来てしまった、緊張で身体がこわばる
今日は麻酔の量を増やすとのこと、何でも親知らずを抜くときの麻酔量だとか
まずは表面麻酔の後最初の麻酔注射、ちくりと痛いが何のこの程度は蚊と同じ
しばらくおいて更に麻酔注射、この麻酔が結構強烈で舌の左半分が痺れる
そして削りが始まった、もう身体は激痛待ち状態でガチガチ・・・・
歯の奥まで貫きそうな痛みが走りそうになるが手前で留まる
削った所に更に追い麻酔、そしてまた削り、また削り、麻酔が効いたみたいだ
そして左手を挙げる事無く終了した、あ~疲れた😣
今日はまだまだ仮処置、後2回ほど続きがあるのだ、でもそれでも山は越えたぞー😅
今更教訓「虫歯はほっとかないでさっさと治療しましょう」大変なことになりますよ

4時間経つのにまだ麻酔が効いててご飯が食べられない、今晩は抜きだな😥

今日の昼間は猛暑日だった35℃まで行ったようだ

散歩は陽が落ちてから








0 件のコメント:

コメントを投稿