2021年1月15日金曜日

Appleショック

  Appleが2030年までに脱炭素を達成すると発表した、取引先を含めてだそうだ

これは凄いBIGニュースだと思う、さあどうする日本!確か2050年までにとか言ってた

ような・・・言ってるだけで全然進んでいないし完全に世界の流れに置いて行かれている

かなりに心配だ、もう変わるしかないのだよ日和見してる場合じゃない

https://www.apple.com/jp/newsroom/2020/07/apple-commits-to-be-100-percent-carbon-neutral-for-its-supply-chain-and-products-by-2030/

 先日の寒波がウソのような天気ハルさんも外で日向ぼっこ

でもまだまだ寒波はやってくる

新型コロナ感染者も右肩上がりだし近くに迫ってきてるような感じがする😨、

これから花粉も黄砂も来るし鼻水、くしゃみ、喉痛、何が何だか判断に困るぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿