2021年1月30日土曜日

気がつけば梅が咲いてた

 この冬3回目の寒波来襲中、今朝は外の水が氷っていた昨晩は-3.9度まで下がっていた

朝の散歩🐕はキリリと身が引き締まるような寒さだったけれど何となく春の気配が

気がつけば近くの公園の梅の花がもう3分咲き、この木は毎年一番早い

ここまでくればもう春だな

雲一つない青空、キリッと冷たい空気感がいいね👍

  新型コロナの緊急事態宣言が出てから一週間経ち感染者はさすがに減る傾向では

あるものの生活ペースが戻るのは先が見えない、オリンピックはどうなるのだろうか

頼みはワクチンだけど接種時期がどんどん遅れてきているみたいだ

先週福岡で行きたいイベントがあって知人に誘われたけれどさすがに緊急事態宣言を

してる地域で密かも知れないデパートだし行くべきではないよね

これから花粉の季節だし引き籠りには好都合?だな・・でもハルさんのおかげで

外で過ごす時間があることはありがたい、散歩から帰ると家の中が暖かくて暖房いらず

ハルさまさま

 最近昔のフィルムカメラにはまっている画質が今時のデジカメには及ぶべきもないが

色合いとが画質のざらつきのレトロ感がいい雰囲気を出している

                                                                                                            FILM: Kodak Ultramax400




撮ったのはこれ、このフォルムThe camera! だね
50年位前のカメラで一部壊れてたけど
専門店で修理オーバーホールしてもらった
今でも修理してくれるのには驚き



0 件のコメント:

コメントを投稿