2021年1月7日木曜日

寒波だ!コロナだ!

 この冬最大の寒波だとか、今日はその始まりハルさんは前から吹き付ける雪混じりの風に

思わずUターン、その様が思わず笑えた😄でも気温はまだ2~3度位でそこまで寒くない

これから寒気が降りてくるので明日はもっと・・🥶 散歩🐕はどうなる・・

 一方新型コロナは一日で6千人超えだとか自分の近くにも迫ってきたように感じる

また一部の都県で緊急事態宣言となりそうだけど今はそれしかないのだな

この寒波で外出は少なくなるだろうから寒波は援軍になりそう、みんなで籠りましょう

 まだちょっと違和感はあるけどやっと腰痛が治まったので一か月振りに軽い筋トレと

運動をやってみた、運動を控えていたとは言え日頃ハルさんに鍛えられているので

そんなにきつさは感じなかったけど今日は筋肉痛が・・・でもいい感じだ

でも腰はまだ恐わごわだからゆっくりと牛歩でいこう



むにゃむにゃ出たくな~い






 

0 件のコメント:

コメントを投稿