2021年1月8日金曜日

ハルさん雪の散歩

  久々に積もったね~

まず思うことはハルさんの散歩の事、気合を入れていかねばという決意!

こんなに積もった中の散歩はハルさんは初めて雨の散歩はテンションだだ下がり⤵

だけどどうか!・・・・意外と⤴雪をパクパク食べてるし結構楽しそう、でもまだまだ

最大イベントの💩はどうか、落ち葉や草がないと出ないハルさんだから

しばらく歩いてオシッコクリヤー、そしてハルさんの💩前ルーティンである早歩きが始まった

おっ!これはいけるとばかりにハルさんに続く、速足、時に小走り、これで心肺機能を鍛えて

もらってる

いつもと勝手が違うのかなかなか・・・来ない、同じ所を何回通るの!?

まずい!この寒いのに汗をかいてきた、それでも走る・・・来たぁ~~ホッ=3

っとまぁこんな感じの朝散歩



歩く歩く

外の水栓に凍結防止対策をした、これを見て何に見えたのか盛んに吠えてたのには笑った😆









0 件のコメント:

コメントを投稿