2020年1月22日水曜日

車のこと3

スライドドアの気になる車カングー愛嬌のあるデザインがGood👍
元々はフランスの商用車だから荷室は広大でフラットになるので文句なし
が、しかしサイズ的にちょっと大きいし発売後長いので安全機能の関してはほぼ
作りも大雑把なところがある、道具として使うならベストだけどな
逆に武骨なところが都会的センスとして捉えられていて結構人気の車ではある
でも買うなら中古かな、いやいやだしこれからは買ってはいけない車ではないか!

でもでも最近は年に一回、富士山の麓で行われるカングージャンボリーが
すごい盛り上がりを見せている、カングーに乗って参加してみたい・・なぁ
https://www.webcg.net/articles/gallery/40995

https://www.youtube.com/watch?v=nGkJYK2v-3Y&t=776s

・・・やっぱり気になる車




0 件のコメント:

コメントを投稿