2020年1月28日火曜日

怒っているぞ

新型コロナウィルスによる肺炎の事
既に大変なことになっているのに日本の対応は生ぬるいのではないか
最初から感染力は弱いだの人から人への感染はしないだのかの国の言う事を鵜呑みにして
今でもインフルエンザより感染力は弱いなんて言ってるけど信用できない
WHOでさえ騙されてリスクを誤評価してるし未だに緊急事態宣言していないし
一体どうなっているんだ(怒)、発生元の武漢では人の移動を禁止しているのだから
日本は中国からの観光客は入国禁止にすればいい、それくらいはして欲しい
恐らく発表される数字は10分の1くらいではないか

元々のウイルスの発生源は市場で食用に売られている野生動物だというじゃないか
鶏インフル豚コレラの発生時に世界で行われているように全て殺処分にすべきじゃないか
そもそも食用のため訳の分からない野生動物を売ってることが異常だ(怒)
アナグマ、タケネズミ、コウモリ、ハクビシン😱あ~おぞましい(≧▽≦)

なるべく人混みの中にはいかないようにしなければ


低気圧は通過したけれど雨が降ったりやんだりでハルさんのテンション⤵
散歩時間も短めでカロリー未消費だけれど食欲だけは旺盛、ウエイトが心配
明日も雨だって
突然の雨に雨宿り中







0 件のコメント:

コメントを投稿