2020年1月30日木曜日

ハルさん深夜のアピール

昨晩は真夜中の3時に起こされた、最近では夜中に起きることはないので
しばらく様子を見ていると玄関の方へ行ったりしてハウスへ戻ろうとはしないので
たぶん排泄アピールだろう、オシッコではないだろうからまたお腹の調子が?・・
という訳で深夜の散歩へ、しっかり着込んで外へ出ると雨が上がった直後のように
路面がぬれていた、降ってなくて良かった(深夜の土砂降り散歩なんて考えられない)
しばらく歩いてやはりお腹がゆるんでいた、どうしたんだろう思い当たる節はない
散歩中また悪い物でも口にしたか?
更に今朝方戻していたのも気になる(胃液らしきものだけ)でも食欲はある
拾い食いは注意してるけど現実100%は防げない(◞‸◟)
今日昼間は大丈夫だったし今回は軽度のようだから(たぶん)ちょっと安心してるけど
明日の様子しだいだな、今晩は起こさないでくれ~ハルさん


0 件のコメント:

コメントを投稿