2020年1月3日金曜日

いい正月だけど・・

あっという間に正月三が日が過ぎて今日も穏やかに日が暮れてゆく
3日ともいい天気の穏やかな正月だった、ずっと穏やかな年であって欲しい

今日はちょっと外へ出ていた間にハルさんまたやらかした、鏡餅の飾りがばらばらに
スルメがないハウスにでも持って行ったかと思い探すがない、カケラも見当たらない
匂う匂う、ハルさんの口元からスルメの臭いがプンプン、食べちまったなー😠あぁ~😩
リンの時には一度もなかったのに、うかつだった~ 
ハルさんお腹大丈夫か・・・干し柿は少しだけかじってあった、昆布とミカンは無傷

スルメが匂うぞ、確信犯だな
目線を合わせない

時々チラ見

0 件のコメント:

コメントを投稿