2020年1月8日水曜日

爆弾低気圧の置き土産

昨晩は低気圧が通過するので大荒れの天候との予報が出ていたが予想以上の凄さ
リビングで寝ていたハルさんは台風かと思うような風雨の音に起こされ
シェルターに退避しました、音は2時くらいまで続き朝はハウスで寝てました
寝不足だったのか今朝は起こしてくれないハルさんでした、
でもそれが良かった


退避しました

一夜明け早朝はまだ雨が残っていたのでゆっくりと朝ご飯雨が上がるのを待って散歩へ
東の方から日が射し西の方はまだ小雨が残っていて素晴らしい虹がそれもかなり近い
虹の立ち上がりの根っこを見たのは初めてかも(感動!😂)
子どもの頃虹のふもとへ行ってみたいと思っていたのが今になって叶った











0 件のコメント:

コメントを投稿