2019年4月10日水曜日

今日もまた

昨晩は⚡は回避したようでハルに起こされずに済んだ、ハルにとってもラッキーだな
それにしてもまた寒気が降りてきて異例の寒さ、関東では今に時期に雪だなんて
明日も寒そうだ
ハルは今日も話題を提供してくれた、今日はベッドのスポンジをかじって出していた
ぬいぐるみもそうだけど中の綿を引っ張り出す、これって楽しくてやってる事なのか
それともやけくそ?、そういえばリンも多少はやってたけどある程度歳をとったら
やらなくなったと思うがハルもしばらくはしかたないのかなぁ
でもハルは性格的にイタズラ好きだ、油断してると色んなものをこそーっと咥えて
もっていこうとする、その様子はちょっとマンガっぽくて憎めないので甘くなる

今日の散歩で藤の花が咲き始めているのを発見

<今日のおまけ>

 完全にのぞき(ちょっと笑える)(^。^)




0 件のコメント:

コメントを投稿