2019年4月14日日曜日

お腹をこわしたハル

ハルは昨日から少しお腹の調子が悪く昨晩3時ころ何やら物音がして目が覚めた
起きていくとハルが起きていて何だか臭う・・えっ!玄関でウンT、
家へ来た初日以来の失敗、外へ出たかったのだろうか、ハウスのペットシーツはきれいだった。という訳で真夜中のお掃除、ハルはなんだかバツが悪そうにしていた
薬を飲ませて寝せました

今朝はそのせいと天気も悪いせいもあってハルも起きないしいつもよりゆっくりでした
いつもと逆で散歩の前に朝ご飯、ハルの食欲はいつも通りで少し安心
今日一日、大の排泄はなしでした、治まったかな
変わったものは食べさせていないしその前までは全然問題なかったし原因が
思い当たらない、もしかしたら拾い食いが原因かも知れない
かなり注意をしているけれどちょっとした隙にやられてしまう、特に今の時期花見の時
捨てられた食べ物が落ちている

今日の散歩はお利口な散歩でした途中遭ったフレンチブル君にちょっとスイッチが
入ったくらいでほぼ指示通りの方向へ行ってくれた、目指す散歩スタイルに近づいてきた
でも明日はわからない

 何をチェックしているのだろう
蛇口飲みもお手の物

今いつもはご飯の後はハウスへ行って寝るのだけれど、今日はバキバキ音がするので
行ってみたら一人で盛り上がってございました、きれいに整えてた寝床がグチャグチャ
まあご機嫌のようだから良しとしよう、少しかまってあげました

0 件のコメント:

コメントを投稿