2019年4月9日火曜日

一日15000歩


ハルが来る前は一日の歩数が5000歩に満たなかったのが
ここのところ毎日15000歩前後歩いている、時々走るし
昨日体重を計ったらまた減っていた、肥満率マイナス3%だって(+_+)
これ以上減らしたくないので少しカロリー摂取量を増やそうと思って
腹いっぱい食べたいけど一度身に付いた腹八分目の習慣はそれを許さない
直ぐにお腹いっぱいになりそんなにたくさん食べられないし・・
でも胃袋はすぐ適応するかな、当面体重維持が自己指令

今晩は深夜から朝にかけて雨と雷⚡の予報がでている、またひと騒動ありそうだ


今日も一日いい天気でした、ハルは気ままに散歩
この場所ではリンも同じことをやってました



0 件のコメント:

コメントを投稿