2019年4月16日火曜日

ハル用エアコン

ハルの部屋にエアコンがついた、
ハル場合現時点で留守番の時に何をしでかすか分らないのでドッグルームのドアを
開けっぱなしにして洗面所側からエアコンの風を入れられないので思い切ってプレゼント
この部屋は狭いので真夏でもエアコンの効きは抜群だと思う、もう少し広ければ
ここを避暑部屋にしたいくらい、ここでハルと同居すればすごい省エネかも

今日のハルはエアコン取付で居場所を奪われて昼寝ができなかったせいか
夕方の散歩はテンション低く淡々と歩いた、気ままに立ち止まったりジグザグ歩き
したりしてずいぶん遠くまで歩いた、ちょっと前は帰りが怖くて遠くへ行けなかったけど
今は誘導する通りに歩いてくれるので帰れなくなる心配がなく気ままな場所へ行ける

淡々と淡々と

これは欠かせない

<今日のおまけ>
googleの車が停まっていた、屋根からニョキリと全方位のカメラが
Street Viewを撮影してるようだ、以前見た時は普通車だったけど今回は軽、
経費節減か

0 件のコメント:

コメントを投稿