2019年4月8日月曜日

結構なじんでる

 昨晩は初めてクレートなしで寝たのはいいが、そう、あのカミナリで・・
ハルも例にもれずカミナリが怖いのだ、雷鳴が轟くごとにあっちウロウロ
こっちウロウロ、リビングに置いてあるクレートに入ったり出たり
結局カミナリが通り過ぎるまでハルに付き合ってあげました
最後はリビングのクレートよりドッグルームのベッドを選びました(^^)v

今日はクレートなしで初めての留守番、ハルはベッドの上で超リラックス
クレートの中ではこうはいかないからハルにとっていい事だろう
少しは欲求不満も治まるか

3時間くらい留守をして帰ってきたらハルはハイテンションで出迎えてくれる
最近帰って来た時のハルの喜び様が派手になってきた、慣れてきている感がうれしい


被害としては特に破壊しているのはなかったけれど結構重いベッドが40cm位も
動いている、力まかせに咬んで引っ張ったのか!?恐るべしハル
クレートが無くなったのでブラインドがむき出しになり破壊されるのは覚悟してたけど
今回は無事、でも時間の問題だな(もう結構ボロボロだけど)

ハルは今日もよく歩いた、 誘導する方向へ行ってくれるようになったので
コースの組み立てができいろんな所へ行ける

水道の蛇口から飲めるようになった






今年の桜も終わり


0 件のコメント:

コメントを投稿