2019年4月27日土曜日

GW騒ぎが始まった

10連休の始まりだけど、365連休の私にとっては・・・
G・Wとはどこへも行かずに引きこもる日だな
この期間はイベント盛りで行ってみたい所もあるけど
どこへ行っても車と人だらけで混雑してるし
例年なら合間の平日を狙って有田の陶器市に行ってたけどなぁ
ハルにとっては陶器市はまだ少しハードルが高いかも
でも残り少ない平成の記憶を何か刻まなくては


ここを通るたびにのぞき込むハル、丸いのが気になる
ここの噴水の池もきれいに掃除され夏仕様になってた


今年初めてトンボを見た
ハルはトンボも追おうとする
オオシオカラトンボ♀・・かな?



 最近はあご乗せもやってくれる(^-^)

ハルのコレクション

完全にリラックス

0 件のコメント:

コメントを投稿