2019年4月20日土曜日

車は怖くないよ

もう車は大丈夫・・かな、乗せた時の怯えもないし
今日は東公園を散歩後、車の前まで来てドアを開けたら
一瞬ちゅうちょしたけどすんなり飛び乗った
前回自分から乗ったのは病院に行った帰りで
早く帰りたくて慌てて乗った感があったので
自主的に納得して乗ったのは今回が初めてかも
思いっきりほめてあげました

 リンが乗らなかったマットにのってます

相変わらず趣味です



昼間テレビで池の水を抜く番組の再放送を見てたら
大宰府の池から大きなスッポンが数匹出てきてた
その後散歩へ出かけ道沿いの川でスッポンを発見
めったに見ないものをテレビと本物を同じ日に見る不思議

0 件のコメント:

コメントを投稿