2019年4月13日土曜日

ハル何かに驚く

朝の散歩の時ひと通り歩いて帰り道の事
家が近づいてきたころ急に何かに驚いたようにUターンしグイグイ戻っていく
どんどん家から離れていく、もうコントロール不能、しばらく行くに任せ
ついて行く、結局だましだまし遠回りして帰ってきた、朝から疲れた(+_+)
何だったんだろう?考えられるのは一つだけ、今日は土曜日で競技場でイベントを
やっていてちょうど挨拶のアナウンスが始まった時だったような気がする
でもそんな大きな音ではなかったはずだけど・・ハルには何か異様に聞こえたのか?
だとしたら今後がやっかいだ・・いずれハッキリするだろうけど
そのためだけではないけれど今日はよく歩いた2万歩越えは最近の新記録かも
さすがに疲れた"(-""-)"


ハナミズキが咲き始めた




0 件のコメント:

コメントを投稿