2019年4月25日木曜日

ハルのキラキラ季節

散歩に慣れてきたハルだけれど余裕が出たのか最近は少し我ままが出て来た
何が気にくわないのかわからないけど行きたくない道がぽつぽつと出始めた
突然座り込んで自己主張する、行こうと促がしても頑として動かない、でも戻る方には
すんなりと歩き出す、何だろうね!?
最近田んぼ道に蛙が出始めた、これがまたハルが反応して始末に負えない
これから蛇も出てくるし、ハルにとっては初めて体験するキラキラの世界が・・
ああ~憂鬱(-""-)

 今日も川の鯉をチェック

黄金マサキを増やした、去年の植え替えと違い
植えるだけなので、あっという間に完了、腰痛の心配なし

 散歩中珍しい黄色のテントウムシ発見

アマガエルはほとんど動かないので
ハルには見つからない










0 件のコメント:

コメントを投稿