2019年4月18日木曜日

散歩中の突然ハイテンション

最近今までなかった行動を見せ始めた、広い場所で何か匂いを嗅いでいて
急にスイッチが入り狂ったように走り始める、なだめるのが大変で止めようとすると
暴れ出す、こんな事が今日で3回目だ、ここのところ散歩は穏やかで
ハーネス抜けの心配もなくなって来たと思っているところにまた要注意点が
このような急にハイテンションになる原因はいろいろあるみたいだけど
ハルの場合施設では広い場所で走り回っていたのだから広い場所に来たら
思い出すのかも
まだ若いしたまにはドッグランで思いっきり走らせることも必用だろう

ハルのフードが届きました
ここは毎回オモチャのおまけがついてます
毎回違うので結構楽しみ

早速持っていきました

散歩中の気分転換中です



散歩道付近の富士が満開

夕暮れの空にエックスが


0 件のコメント:

コメントを投稿