2019年4月2日火曜日

散歩コースが広がる

今朝はテニス日だから早起きだったが目覚めた時少し疲労感が、
昨日は走ったし登ったし歩数計は2万歩だった、一昨年のあの帯状疱疹の悪夢が・・
無理はやめとこう、ハルは起きて来ないし今日のテニスはやめてもう少し寝ることに

ハルの留守番させたときのイタズラは相変わらずだけれど最近はイタズラを見越して
空のペットボトルを置いていくようにした、期待通りボロボロにしてくれている
それより帰ってきたときの歓迎ぶりが最近凄いことに、
ここ一週間位でかなり派手な出迎えをしてくれるようになった
これは飼い主としてはとてもうれしい変化だ、しかしかわいさ倍増(^^♪


散歩の道順も良く聞き分けてくれるようになった、信頼関係がまた少し深まった
今日は初めて幹線道路を越えた、道路に沿っても歩いたし大きい騒音の大型車には
まだっ身構えるところはあるけど何とかこなした、また行動範囲が広がる

昨日から寒くなったので散り始めた桜が持ちこたえている

 




0 件のコメント:

コメントを投稿