2019年4月4日木曜日

ハルを愉しむ

ハルを迎えてから季節を愉しむ生活が戻ってきた、毎日季節をたっぷり愉しもう
桜をつぼみから散るまで愛でる、季節の変化を愛でる、これこそハルがいる生活の醍醐味
今日は二日間居座っていた寒気が抜けやっと春らしい風が、気がつけば新緑も出始めている、これから一番いい季節を迎える、平成の記憶を留めるため平成のLast monthを平成の終わりに出会ったハルと歩く


 庭のジューンベリーが咲き始めた




午後は朝日山へ

今日の立ち姿








今日の最後はフィラリアの薬をもらいに車で二回目の病院へ
現在の体重は15.02kgでうちへ来た時とほとんど変わっていない
薬はノミ、ダニ駆除と寄生虫駆除もできるヤツで美味しいらしい
先日の採血と便検査の結果は異状なしでした
車はもう観念した様子で大人しく乗ってます
病院は診察台に乗ったときは最初だけ震えてるけど
徐々に慣れてきます、診察が終わって説明を聞いている間
看護師さんに遊んでもらって少しリラックスしてたようだ
そして終わって出る時、前回は抱っこで出て抱っこで車に乗せたけど
今日は診察室から歩かせてみました、少し怖がりながらもパニクる事無く
歩いて出ました、車に乗せるときは嫌がって逃げ回り暴れるのではないかと
緊張したけれど何と初めて自分から車に飛び乗ってくれました(*^^)v
次回も乗ってくれるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿