2019年4月17日水曜日

こんなことに手を焼くなんて・・想定外です

留守番中の破壊行為は物を置かないこととペットボトルなどのおとりで何とか
しのいでいるけど最近は在宅中フリーの時のイタズラが酷い
今までリビングをウロウロしていてハウスへ行ったなと安心していると
とんでもないことをしている、それもちょっとしたスキに
ハウスへいろんなものを持ち込んでの破壊活動が止まらない・・ああ~(+_+)

<ハルの悪行の数々>・・今日だけ

これ一番ショック、お気に入りの靴なのに
玄関からハウスへ持って来てた
紐の先はちぎられタグもボロボロ
靴箱に直してなかった私が悪いのか(T_T)

朝の散歩用の靴もやられた

これはもう芸術の域

買ってきたばかりのスティックのりも
回すツマミには笑ってしまう、でも使えます

これはポリ容器の注ぎ口 

散歩はお利口になったんだけどねー

駅の自動ドアにはちょっと驚いてたけれど大丈夫

前回怖がってダメだった高架橋階段もOK


 



0 件のコメント:

コメントを投稿