2019年3月10日日曜日

90点

今日は家に来て2回目の雨、雨具を付けるのは抵抗なくつけさせてくれます
歩くのもぎこちなかったのは最初だけで全然気にしてません

最近家の中にいるときはゲージに引きこもっているし散歩へ促すのに一苦労で
雨降ってるしどうしようかなと思っていたら朝ご飯を食べ終わたら勝手口の所で
散歩の催促です、このチャンスは逃さず散歩へ
散歩もかなり慣れてきました、最初の頃はすぐ側でウロウロするばかりでなかなか
歩いてくれなかったのがさっさと歩き始めます

今日は念願の競技場一周を達成です、雨の中オシッコもウンチも済ませました
途中芝のリュウ君と二回目の遭遇、ご機嫌で挨拶で来ました
これで終われば100点の散歩でしたが家が近づくにつれぐずり始め最後は
雨の中、重いリボンを小脇に抱え帰りました



0 件のコメント:

コメントを投稿