2019年3月31日日曜日

今日も桜三昧

今見ておかないと、今日は一つの目標であったすぐ近くの朝日山へ行くことに
最近のハルはわりと行きたい方向への誘導ができるようになった、ちょっと前までは
「意地でも行ってあげな~い」って感じだったけど少し言う事を聞いてくれるように
なってきた
はたして朝日山へ行ってくれるか心配だったけれど、少し遠回りはあったけれど
意外ととすんなりと言ってくれた・・・とここまでは良かったが
登り始めたら左右の藪の中からカサカサ音(多分野鳥)がするといきなり狩猟スイッチが
入りもう止められない藪の中だろうが崖の下だろうが猛然とダッシュ
必死に止めるが、中々あきらめない、ハルにはキラキラのキラメキワールドに違いない
このパターンを頂上まで何回繰り返したか、疲労度3倍です(@_@)

強い引きを発揮するし暴れるしでまたまた買ったばかりのハーネスの弱点が見えてきた
普通に歩いてる分にはすごくいいハーネスだけど引きが強いと意外と首に負担がかかる
事が分かった、また探さねば

ぐいぐいハイペースで登っていく、ついて行くのが大変(+_+)












0 件のコメント:

コメントを投稿