2019年3月23日土曜日

3回目の車の練習

前回からあまり間を置かないようにと思い車の練習をすることに
今日もまず乗せてから落ち着かせるためしばらく横に同乗して緊張をほぐすことから
前回ほど怯えていないがちょっとソワソワして落ち着かない様子
落ち着いてからエンジンをかけるとまたソワソワ、また少し間を置いて走り始める
多少の動揺はあるけれどほとんど問題ないレベル、しばらく走ると
座席の上で丸くなる、これはあきらめの心境なんだろうか、いずれにしろ
パニックや不快な表情はないのでまずは安心した
ちょっと離れた公園まで15分位だったけど行き帰り共に特に問題ありません
帰りはスーパーで買い物して一人車中留守番も体験しました、微前進です
ただ厄介なのは乗りたがらないしドアを開けた時の飛び出しに気を使います
自分から喜んで飛び乗ってくれるようになって欲しい

乗った直後は不安そう

 テンション⤵でもシートに寄り掛かることを覚えた

走行中はほぼこの格好

外を見る余裕も出て来た

        

 桜もちらほらと咲き始めている





0 件のコメント:

コメントを投稿