2019年3月9日土曜日

散歩がいい感じになってきた

リボンの行動範囲が少しずつ広くなってきた、電車も車も少し慣れてきた
今日初めて踏み切りを渡ってズンズン先へ進んだ、このままリンが歩いていたコースを
完走かと思いきや半分くらいで引き返してしまった、残念だけど大きな進歩
でも途中オシッコ、ウンチを済ました、偉い!
今日はリボンも帰ってから何だか満足げだった


更にお昼からちょっと離れた所の公園へ車体験、
後ろの座席にペットシートを敷いて乗せたけどさすがにまず乗るのを嫌がった
走行中はジッとしてちょっと震え気味で心配したけど
帰りはちょっと立ち上がって外を見ていた、慣れてくれそうな感じだ

後部座席で不安そうなリボン

ちょっと余裕?

  自分で降りられました



0 件のコメント:

コメントを投稿