2019年3月26日火曜日

連日の悪戯

ドアが開かなくなってムカついているのかこのあばれ様
マットもタオルもクレートから放り出してるし
ブラインドもやられた(/ω\)




今日の午後の散歩は疲れた、急に引き返すし何回も同じとこへ行くし
動かなくなったらテコでも動かないしハルの頑固さには根負けする
でも最近は体調がいいのでハルの小走りに対応しても息切れすることはないし
足腰のバネも効いてるし筋トレと有酸素運動の効果が出ていることを実感!

最近ハルが変わってきたこと
散歩から帰ってから手足を拭くのを嫌がって、デッキにも上がるのも嫌がっていて
せっかく拭いたのに隙を見てまた降りてしまったりで一苦労だったのが
最近、自分からデッキへ上がるし拭いてるときも大人しくしている
でも洗い場での水洗いはまだ嫌がる、乗せてもすぐ脱出する
まだ水に対してどうなのかはわからないがこれからもっと暑くなれば水チャレンジ
しよう







0 件のコメント:

コメントを投稿