2019年3月14日木曜日

ドアを開けた!

昨日の事ちょっと外出した時の事ホームセキュリティーの空間センサー(人感センサー)
が作動した連絡を受け帰って見るとハルがドッグルームから出ていた、ドッグルームの
ドアは閉めたはずだが最後までカチッと完全に閉まっていなかったのか、いやいや
ちゃんと閉めたはず、ハルが開けた?まさかねー閉め損ないだろうと思うことにした

そして今日、昨日のことがあるのでしっかり閉まったことを確認し念のため
リビングに通じる洗面所の引き戸も閉め30分ほど外出して戻ってみると
えっ!ドッグルームが開いてた!やっぱりハルが開けたんだ、
聞いてないよそんな特技があるなんて、トライアルの14日間は一度もなかったのに
少し慣れて元気が出てきていたずらっ子の本性を現し始めたか
被害は洗面所から風呂場へ侵入して石鹸をかじっていた、お腹の中泡だらけじゃ!?
不在が30分と短かったのでこの程度だったがもっと長かったら・・・(@_@)
油断のならないヤツ

このレバーを押し下げたことになります
内側は一段低くなっていて1m14cmの高さです
ハルは足が長いからギリ届いたか
でもここで立ち上がる発想はすごい

 かじった石鹸

この後開けられないようにレバーにつっかい棒をして出かけました
三時間後に帰ってみると開けられなかったので切れたのかトイレ用に敷いていた
シーツをボロボロにしてござった、いろいろやってくれます


0 件のコメント:

コメントを投稿