2019年3月12日火曜日

ハルが来た(リボン改めハル)

2週間のトライアル期間が終わり今日正式に我が家に迎えました
最初はかなり高いハードルのように感じましたが少しずつ慣れてきて
何とかやっていけるという結論に至った、保護主さんも快くリボンを私に託して
戴きました

これから新しい名前はリボン改めハル(春)です
まだまだ問題行動はあるけれどそれも少しずつ少しずつ良くなっていくでしょう

昨日まで室内ではゲージに引きこもっていたのが今朝は自分から恐る恐る出てきました
何かを感じたのでしょうか、午後からは保護主さんが来てハルは大喜び
その余韻か夕方の散歩もテンション高めではしゃぎ気味でした
他の犬に対して跳ね回って遊ぼうアピールまたハーネスが抜けるのではとハラハラでした
おてんば娘が本性を現わしてきたか

新しい物語の始まりです
春の風が優しくハルを撫でてゆく
ハルは尻尾で弾むように答える
進む道を確かめるように前を見つめ




入ってる入ってる






0 件のコメント:

コメントを投稿