2019年3月18日月曜日

車怖い

今日は2回目の車挑戦・・だったが5分で終了
前回は怖がって後ろの座席で震えながらうずくまっていたので目的の公園まで
何とか行って散歩もこなした、これなら回数をこなせば慣れるかなと思っていたけど
今日は乗せたときから座席で落ち着きがなく動き回り治まらない、走り出したら
口を開けて息遣いがおかしくなったので近くをぐるっと回って帰ってきた
これはちょっと厄介かも、挑戦を続けるべきか、もっとこの新しい環境に慣れるまで
先送りにすべきか・・・(まだ家の中での生活もびくびくしたところがある)

散歩では猫に遭遇、興奮が治まるまでしばらく大変だった
最近ここらも野良猫が増えてきている、出くわさないのを祈るばかり

猫をロックオンしてる 


0 件のコメント:

コメントを投稿