2019年3月2日土曜日

リボンのピンチ

今朝6時頃リボンのごそごそする気配で目が覚めた
ウンチとおしっこをしてた場所はOKだ、18~19時間ぶり?
外へ出ても排泄してくれないから室内での量が多い、散歩さえ不通にしてくれれば
外で済ましてくれると思うけどそうなれば室内では最低限の用足しで済むんだけどなー

私との信頼関係もまだ70~80%というところか、スキンシップをとろうと
無造作に近づくと逃げ回る、そしてテーブルの下へ、その状態でゆっくり近づくと
緊張気味ながらも触らしてくれてその後は嫌がらない

今日は土曜日で前のグランドはにぎやかだリボンにとってはピンチです
庭へ出るように促すが顔だけ出しては戻るの繰り返し、結局抱っこで外へ出す
庭で椅子に座って膝の上に乗せてみたら意外とおとなしくしている
外は人が多く無理そうだから散歩は後回しにすることとしドアを開けたら
さっさと室内へ・・・引きこもりがいいリボンです


落ち着く引きこもり場所




0 件のコメント:

コメントを投稿