2019年3月22日金曜日

日々闘い

外大好きなハルは散歩はだいぶ慣れてきた、しかしコースに関してはもうメチャクチャ
先日定番の周回コースを克服したと思ったがあれ以来行けてない、
いい感じで進んでいても急に立ち止まりしばし留まった後Uターンしてしまう
どうも行きたくない所が分かってきた、幹線道路の高架になってる付近、駅の付近が
ダメでよく観察してるとどうも音に聞き耳を立てているように感じる、そう騒がしい
音はしてないが犬の耳にはなにか不安なも音、危険な音が聞こえるのかも知れない
後は駅から離れた所の踏切を渡らなくなった、ひと頃は普通に渡っていたのに
これに関しては理由が分からない
それと相変わらず家に帰りたがらない病には往生する、毎回なだめてなだめて
たまにイラっとくるけど気長に気長に、ハルが折れた時はヤッター感が(*^^)v

柴のゴンちゃんに挨拶中

 家が近くなるとぐずるハル

 目の前に来てもまだ粘る

ブラッシングは好きらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿