2019年3月17日日曜日

一進一退

今日は先日克服した散歩コースは頑なに拒否、それどころか同じ所を何回も行くし
何回Uターンしたことか、珍しく幹線道路の方へ行ったけれどやはり大きい車に
たじろぎ先へは進めない、なかなか気疲れする散歩でした

分かってきたこと、ハルはオシッコは朝夕の散歩で一回づつの一日2回だけ
ウンチは1回だけ、大体朝夕の散歩時に済ますけど散歩を始めてから結構な時間が
経たないとしない、草むらが好き特に斜面へ行きたがる
どこでもいいからさっさと済ませてくれると楽なのだが

とにかくハルが来てまだ20日たったの20日、そう上手くいくはずがない
ゆっくり歩こう
再び立ち業 今日はのぞき


        


0 件のコメント:

コメントを投稿