2019年3月16日土曜日

ハルも猫チェイサー

ハルはリンと同じで猫チェイサーです、散歩中に見つけようものなら目を輝かせて
追いかけようとします、なだめるのが一苦労、散歩中は出くわしたくないものです
更に鳥ハンターでもありツグミ、ムクドリなどを追いかけ、まだ追っても無駄だと
学習できてません、モグラに関しては掘り返した土がこんもり盛り上がった場所を
クンクンしてたけれどまだ掘り掘りはしてません、今後注目です

今日散歩から帰ったらエアコンの室外機の上に猫が乗っていました、一瞬、マズイ!
と思った瞬間に猫は逃げ幸なことにハルは見ていませんでした
そして室外機に近づいたら即反応、鼻センサー全開、執拗に周囲を嗅ぎまくり
さすが犬、立ち上がって天板の乗っていた場所を探し当てました
しばらくは諦めきれず回りをチェックしていました

この上に猫が乗ってました

この技でドアを開けたな!

背筋も足もスッと伸びた姿勢、美しい!大きい!





0 件のコメント:

コメントを投稿