2019年3月30日土曜日

今年の桜は早い、咲いたと思ったらあっという間の満開
ハルと近場で花見、今日も車に乗せたが最初少し怖がっているがほぼ安定している
乗せてしまえばいいがまだまだ大きな問題が、それは「乗せるの大変問題」
家から出発する時はすんなり抱っこして乗せるけど行った先で散歩後乗せるのが
一苦労、まず車に近づかない、抱っこしようとすると気配を感じて逃げまくる
ハーネスが抜けるので無理できないし何とかなだめてサッと抱っこする
一旦抱っこすると大人しいのでこれは助かるけど、自分から乗ってくれる日は来るのか




  これは河津桜・・かな

 
赤のビートルが際立っている







0 件のコメント:

コメントを投稿