2019年3月13日水曜日

忙しい一日

ハルのが正式譲渡になってホッと一息ついたら確定申告締め切りまであと三日
ギリギリは混むので是が非でも今日行かなければと思いハルの朝夕の散歩時間を
考えながら一日のスケジュールを組み立てる主は医療費控除だが、午前中に集計し
午後申告へついでに買い物、意外とテキパキやれたハルの世話がなければきっと
ダラダラやって一日が終わっていただろう、時間を有効に活用しないとやっていけない
久々の危機意識と充実感、ハルは生活のリズムを持って来てくれた
確定申告は自宅のパソコンから出来るがちょっとハードルが高いと思っていたけど
やることは税務署に行ってやるのと同じだ、ただ分からない時は係りの人が懇切丁寧に
教えてくれるのでこれは大きい、明日同じことをやるのであれば自宅でもできるが
何せ次は一年後だから自宅では不安だ、が、しかし来年は絶対やってやろうと思う
ハイテクジジイを自称する私としてはこれはこなさないと、と思う (* ̄▽ ̄)フフッ

ハルは少しずつ少しずつ変化している、散歩では尻尾がピンと立つことが多くなった
散歩行動はまだまだだけど気長にいかねば


なかなか凛々しい


真剣な眼差しがいいね!

尻尾がビューティフル

立ち上がるのが得意かも



0 件のコメント:

コメントを投稿